2018年7月14日土曜日

石垣島からトランク届きました〜💦💦💦💦

今朝、石垣島から送ったトランクが届きました〜💦💦💦💦
ヤマト便でも2〜3日かかる⁉️という事で余裕を持って1週間後に届くように指定していました🌻🌻🌻🌻🌻

往復宅配便を利用したので、お支払いも1回🌻🌻伝票記入も1回でOK🌈🌈🌈🌈
空港で荷物を待つ時間も節約できて🌻🌻🌻よく利用させていただいてます♥️♥️

行きの便の中に、ヘヤースプレー缶が入っていたので💦💦飛行機に乗せられないとの事で検査にひっかかり💦💦何度か連絡をいただいていたのですが💦💦仕事中で出られず🌟🌟🌟わざわざ荷物の中から引き抜いて自宅に届けてくださいました〜💦💦💦💦

名札にもご丁寧にお手紙を添えていただいて、親切な方もいるもんだなぁとウルウルしてしまいました〜😭😭😭😭😭

さすがに、1週間前の荷物を解くと、洗濯物の山〜💦💦💦
忘れてた引き出物やら、渡しそびれたプレゼントや🎁

慌てて発送の準備や、諸々いろいろあります💦💦💦💦

当分格闘して〜片付けたいと思ってます🌻🌻🌻🌻

ヤマト往復宅配便🌻🌻🌻🌻






0 件のコメント: