2018年7月27日金曜日

明日の夏フェス⛱⛱晴れますように☀️☀️

明日の夏フェス⛱⛱
フミヤ氏は、16:35〜17:00ごろまでの30分間‼️‼️

台風12号情報をテレビやラジオ📻📺でチェックしながら💦💦
関西付近で大幅に韓国方面に曲がるような感じですが、ギリギリ持つかな〜⁉️という感じです🌈🌈🌈

お天気ばかりは変えられない💦💦💦
とふっとてるてる坊主‼️‼️‼️‼️

子供の頃よく作ってたな〜と懐かしくなってきて☀️☀️☀️
ティッシュの箱を持ってきて、作り出すと⁉️
これって結構残酷な感じ〜💧💧💧💧と首絞めてる状態に手が震えてきて〜💦💦
お顔も人食い人形みたいに〜💧💧💧

一人で怖くなってきました〜💦💦

吊るすのは⁉️外やんな⁉️と物干し竿にかけましたが💧💧💧
これも、なんか残酷やわ〜💦💦💦と首吊り人形にしか見えて来ず🌈🌈🌈

お母さんが言ってたのは、晴れてくれたら☀️ありがとうと言って、お酒を飲ませてあげるのよ〜と💧💧💧
酔っぱらわせて〜訳わからんようにして〜ポイ捨てなの〜とどこを取っても残酷すぎる工程に‼️‼️私何をやってるんやろ⁉️と寒ーくなってきました〜💧💧💧

タトンのハーベストフェスであった藁で作るお人形もおんなじ感じなのかなぁ⁉️と思うとどこもおんなじなんやな🌟🌟🌟と思ってます💕💕💕



0 件のコメント: