2018年7月27日金曜日

素晴らしいテレビを発見‼️‼️‼️‼️

朝からのお買い物のひと騒動もひと段落して〜💧💧
テレビのチャンネルを回していると‼️‼️

素晴らしいテレビを発見📺📺📺

空港ピアノ✈️といって、空港の待合ロビーに一台グランドピアノが置いてあって🎹🎹🎹
誰でもご自由に〜💕💕💕との事らしく💦💦💦

ピアノの前に座る人座る人、みんなプロ⁉️みたいな凄腕の持ち主💕💕💕
あんなにさらりと一曲、気持ちよさそうに自分の世界に浸れる人って幸せだろうな💕💕💕💕と思いました〜🎹🎹🎹

本当に、空港の待合ロビー🌈🌈🌈何もする事がなく、ただ時間を待っているだけ‼️‼️
コーヒーを飲むにしろ、ビールを飲むにしろ、そんなにバカバカ飲めないし〜💦💦💦
飛行機が落ちない心配ばかりして胃が痛くなるよりは、ピアノの音でも聞こえてたら🎵🎵🎵🎵🎵🎶安らぐよね〜と発想の転換に💕💕感動してしまいました🎹🎹🎹

やる事がさりげなくてカッコいい〜💕💕
なかなかできることではありません〜💦💦💦

空港ピアノ✈️🎹✈️🎹✈️🎹✈️🎹✈️
NHKBSでふっとやっていたのを見て💕💕💕
https://m.youtube.com/watch?v=FQ2Qpj7b3JM







0 件のコメント: