2018年7月28日土曜日

万博記念公園駅まで到着しました♥️♥️

万博記念公園駅に着いたのですが💕💕💕太陽の塔と反対側に降りてしまったようで💦💦
事前に地図を見ていたのですが、この出口しかなく💦💦💦一旦反対側に出てからブリッジで太陽の塔側へ渡るという道順らしく〜🚝🚝🚝🚝

さすがに考えられて作られているんだなぁとしみじみとおもいました♥️♥️♥️
ここ最近、大型のショッピングセンターやニフレルという水族館ができ、賑わいを見せている万博公園ですが、今日はサッカーがあるとの事で、万博記念公園周辺ははざわざわと警備が厳しくなって来ていました🌈🌈🌈

少し、休憩がてら〜以前ベントカフェだった茶屋が今は見違えるようなカフェテラスになっていて、そこで一休みして🌈🌈🌈参戦でーす♥️♥️♥️♥️





0 件のコメント: