2018年7月23日月曜日

万博公園の日本庭園が⁉️⁉️⁉️

今朝の毎日新聞をチェックしていると⁉️

万博記念公園の日本庭園で大阪芸大の学生さん達が🌈葛飾北斎の浮世絵をテーマにしたパネル展示をされているみたい‼️‼️‼️‼️

そういえば、タトンパークでも浮世絵が秘蔵されていて🌟🌟
厳重セキュリティで大切に保管されていたので⁉️⁉️⁉️貴重なお宝なんだわ〜と🌟🌟

とっさに⁉️カリュキレーターが回り出し💰💰💰💰
お宝鑑定団〜☎️☎️☎️と⁉️こんなチャンス🌟🌟🌟どうにかしないと〜💦💦💦と一人で企画書やらなんやらかんやらバタバタしていたような気がします💦💦💦

そんな若かりし日々💦💦
どんだけ貧乏やったんや〜💦💦💦と我ながらにも汗が出てきます〜💧💧💧

この展示会は、大阪芸大の学生さんの企画という事で💦💦遊んでばっかりいた学生時代の私よりはちゃんと勉強してるやん‼️‼️‼️となんだか嬉しくなりました🌟🌟🌟

お時間ありましたら是非、夕涼みに足をお運びくださいね♥️♥️

万博記念公園🎌🎌🎌
日本庭園



0 件のコメント: