2018年7月20日金曜日

葉加瀬さんの夏フェス参戦決定〜🌞🌞🌞🌞

情熱大陸の時に、一回お母さんと遊びに行って〜🌈炎天下の中入口でもらったゴザをひいて、ご機嫌なグルーブを聞きながら生ビールで乾杯してたなぁと🌞🌞🌞思い出してウルウル😭😭😭😭😭😭

まーくんとははじめてで、情熱大陸だった頃に一緒に行こう‼️‼️‼️って誘ったら💦💦断られて〜それからトラウマになってしまい💦💦💦💦なかなか言い出せずにここまで来てしまい💧💧💧💧💧

やっと2人の心の整理がついたのか、チケット取っておいたからと半ば強引に切り出しチケットを発券してもらって形だけは整えて、断られたらそれはそれで諦めて売るか捨てるかにしたらいいんやと半分博打打ちみたいな事を考えてました〜😃😃😃😃

まーくんもチケットを見せると今回は拒絶反応が少なく受け入れてくれて、やっと2人で夏フェス、フミヤ氏を観に行ける〜とほっと肩をなでおろしているところです😃😃😃

私の中で出演されるメンバーもいい方達ばかりなので、いいグルーブが楽しめるかなぁとワクワクしています‼️‼️‼️暑さに負けずに体力を温存しつつ当日を迎えたいと思ってます♥️

葉加瀬太郎サマーフェス2018
葉加瀬太郎さんの50歳のお誕生日をお祝いする夏フェス🐳🐳🐳🐳
万博公園もみじ川芝生広場🍁熱中症対策念入りにして参戦です‼️‼️‼️‼️


0 件のコメント: