2018年7月21日土曜日

世界の空へ✈️✈️JALのラーメンですかい🚀🚀🚀🚀

ロンドンのヒースロー空港からJALで関西国際空港まで帰る時、ずっとイギリスの空気を吸って生活していたので、ふっと日本の静かなおもてなし感に妙にホッとしていつもご飯を食べると眠ってしまうのですが💤💤💤

ロンドンー大阪間はロングフライト✈️約12時間という長丁場💦💦
機内食は、乗ってすぐに晩御飯、降りる2〜3時間前に朝ごはんと2回出て、2回のご飯提供の間、時間が開くのでおにぎりやらラーメンですかいなど自由に食べらるようにセットされていて♥️♥️一度食べるとこのお醤油味にウルウルきてしまい💦💦💦

あの一杯が美味しかったのを覚えています‼️‼️‼️‼️
間食コーナーには、おにぎりやラーメンですかいやらお菓子が置いてあり💕💕💕その時に置いてあったトッポが疲れた身体に染み渡り💦💦💦日本のさりげない優しさに触れたフライトでした✈️

あれからもう15年くらい経つのかなと⁉️
まーくんがまだ未経験⁉️との事で😃😃😃😃生協でケースで出ていたので買ってみました💕💕サイズが小さめでさっと小腹が空いた時に重宝します♥️♥️

まーくんなら二つぺろり😃😃

ジェットストリームを聴きながらズルズルラーメンですかいをすすっていた頃を思い出してウルウル😭😭😭😭😭している今日この頃です💧💧💧

JALXラーメンですかい✈️✈️✈️






0 件のコメント: