2018年7月30日月曜日

憧れのジムニージャングルカラーでサファリまで🦎🦎🦎

まーくんが車の🚗🚗🚗資料を取り寄せてくれたので🚗🚗🚗

とりあえず、私のチョイス🌈🌈をあげてみました〜🚗
ジムニーとジムニーのシエラの2つからのチョイス🚗

ジムニーのシエラの方が、高さが5センチ高かったので、迷わずシエラの方を選び‼️‼️
色は、ジャングルグリーン🌿🌿🌿のアースカラー💕💕
ジャングルで身を隠す色で、レンジャーを取り入れてみました💕💕💕

山奥でも、この車🚗一台で事が足りるように、中で泊まれるように工夫🌈🌈🌈
アクセサリーとして、テントのようなカーターブを取り入れ、寝袋で2人眠れるようにベッドクッションと目隠しのシェードを追加して🚗🚗🚗🚗

これでどこにサバイバルトリップしても🌈🌈🌈
アウトドアと仲良くなれそうです♥️♥️♥️♥️

そんなワイルドライフを想像しながら〜♥️まーくんはなんて言うかな⁉️またまた意見が違って揉める原因になりそうで💦💦💦ハラハラ〜💦💦

昨日の段階では、一回見に行く⁉️って言ってたけど💦💦
見に行っても、買うか買わないかのどっちかやん‼️‼️‼️と突っ込みたくなりました〜💦💦💦










0 件のコメント: