2018年7月29日日曜日

今度こそ、浴衣で花火〜🎇🎇🎇

昨日は、なんとか雨にも遭わずに台風12号は、避けられたのですが💦💦
今年の夏フェスのために新調した浴衣が着れずに😭😭

部屋に干された状態になっている浴衣をいつ着たらいいのかな⁉️といろいろ考えて🌈🌈🌈8月4日(土)に淀川の花火大会に着ていくことにしました〜🎇🎇

天神祭も見に行かなかったので💦💦いい場所から一回は、観ておきたいなと思い切ってホテルのバーからの鑑賞コースに申し込みました♥️♥️♥️

ここなら、雨の心配もなく☔️☔️☔️
カナッペを食べながらシャンパンで楽しく花火を鑑賞できそうだったので💦☔️2人の思い出づくりに〜と♥️♥️♥️

いつも裏で働いてばかりなので、お客さんで行ってみるのもいいかなぁと⁉️
なかなか、反対側から参加するのは裏事情を知ってるだけに針のムシロ〜みたいになって💦💦💦早く帰ろ〜ってことになるのは目に見えているのですが💦💦

大人の紳士、淑女ととして高級シテイホテルを利用してみるのもお互いいい経験になるのでは⁉️と勉強も兼ねて参加することにしました♥️♥️♥️♥️

なかなか予約が取れないので💦💦いい機会♥️♥️
まーくんと2人で楽しみたいと思います🎇🎇🎇🎇

インターコンチネンタル大阪
淀川花火大会
バーアディの花火鑑賞会🎇🎇🎇
https://www.icosaka.com/restaurant/plan/detail/?id=9125


0 件のコメント: