2018年7月26日木曜日

冷やしうどんで冷え冷えさっぱり❄️❄️❄️

こんばんは、ツルツルさっぱりいただける冷やしうどんにしました❄️❄️❄️
いつも木曜日は、まーくん遅い日なので一人でささっと済ませてしまいます💕💕

まだ、石垣島の肉味噌があったので〜石垣島素敵だったな〜💕💕としみじみ姉として思い出してウルウル😭😭😭😭

この歳になると涙もらくなっていろいろ溢れ出してくるので大変です💦💦💦

台風12号の進路の動きにも気をつけながら〜夏フェス密かに行く気満々〜なんとか持って欲しい〜とテレビをつけて最新情報チェック🌟🌟🌟🌟しています🌈🌈🌈

なんと‼️‼️HIS今だけの特別ツアー🌼🌼レンタカー付きなのでお得💕💕💕なのでは⁉️
夏の海〜ビキニで日光浴〜⛱⛱⛱素敵な彼といかがですか💕💕





0 件のコメント: