2018年7月25日水曜日

暑いのでイタリア風にジェノベーゼ🇮🇹

ここ2〜3日、ジェノバソースを混ぜるだけで簡単に出来上がるジェノベーゼにはまっていて〜🇮🇹🇮🇹🇮🇹こんなんで〜と驚きの美味しさ♥️♥️♥️♥️

天神祭の生中継を見ながらズルズル食べて一人で腹ごなし〜🌙🌙🌙

FNS歌謡祭を見て興奮中の最中、まーくんがご帰宅💧💧💧

わ〜わ〜⁉️⁉️言っている私を尻目に
必死に家紋の柄を探していると💦💦
お腹すいた〜💦💦💦と一言💧💧💧

怒らせると⁉️⁉️⁉️
離婚届突きつけられたら〜💦💦私生きていけな〜い💦💦と慌ててサーモンフライと冷やしトマトイタリア風に仕上げて🇮🇹ジェノベーゼパスタとなんとかお夕飯を用意して🇮🇹🇮🇹

まーくんの胃袋がっちり掴んでます💕💕💕💕


0 件のコメント: