2018年7月28日土曜日

京阪の森小路駅からスタートです♥️♥️

だいたい、調べてみると🚃🚃
京阪電車の森小路駅から大阪モノレールと連結している門真駅までは、普通電車で12分くらいの道のり🚃🚃🚃

大阪モノレールの門真駅から会場の最寄り駅、万博記念公園まではだいたい18分の道のりです🚃🚃

駅からもみじ川芝生平場までが徒歩でかなり歩くので、15分から20分は見積もって、会場には16時前後に着けば良いかなぁと考えています🚃🚃♥️

お天気は、晴れ☀️台風12号の影響は、近畿地方夜まではなさそうですが、早めに切り上げて帰ってこないと、雨に降られる恐れがありますので、フミヤ氏だけを見て帰る方向で進めていきたいと思っています〜♥️♥️♥️♥️



0 件のコメント: