2018年7月23日月曜日

早朝のお散歩〜💕💕早起きは三文の徳💕💕

今朝は、まーくんの出勤と合わせて起きて🌟
ぐるっと城北遊歩道を回って古市3丁目のセブンで新聞と朝ごはんを買ってお散歩しながら帰ってきました🌻🌻🌻🌻

あっ‼️‼️‼️
そうだ〜💦💦

自分の住んでるところって、普通家族とかに紹介とかするんだっけ⁉️と今になって気がつき⁉️⁉️⁉️わざわざ来てもらってもお客さんがくつろげるようなスペースもなく💦💦
要所要所ポイントになるようなところを押さえておきました〜💦💦

私が今住んでいる城東区の古市2丁目のリビエール関目のUR賃貸は、粗大ゴミ置場や日常的なゴミ置場、駐車場にはロボットゲートがあり許可がなければ進入できないようなセキュリティーがあります♥️♥️

集会所もあり、運動場みたいなスペースがあるので🌈🌈お稽古ごとのお教室や青空教室などさまざまな使い道があります🌈🌈ここに、管理人さんが通っていて入居時の時の鍵の受け渡しなどは、ここで行われました〜♥️♥️なので、家の中で起こったひび割れや水漏れなどはここに相談すればなんとかなりそうです💦💦💦

私の住んでいる2号等は、自転車置き場から直接、城北遊歩道に抜ける道があって🌻🌻いつもそこから抜けて自転車飛ばしてます🚲🚲🚲🚲
水辺がそばにあると⛵️⛵️ふっと空が広がるので、行き詰まった時なんか時々出て深呼吸〜して帰ってくると、また新たなアイデアを💡思いついてリフレッシュ🌟🌟🌟🌟

リビエール関目は、昔🌈相撲の国技館があった跡地らしくその名残として由来を明記したパネルが飾ってあります🌻🌻🌻🌻

出ると、古市2丁目のシティバスの停留所があり🚎🚎🚎京橋や天満橋に出れる31番のバスと都島から総合医療センター行きのバスがあり、本数は少ないですが時刻表だけ調べていけば便利な交通手段です🚎🚎🚎🚎

そんな感じで♥️♥️
遅くなりましたが、我が家の紹介でした💦💦
まーくんと2人きりなので、大きな家だとお掃除が大変なので2DKの間取り🌈🌈
1ベッドルームとキッチンと和室みたいな感じです♥️♥️♥️

広さもあり、日当たりのいい快適なお家になりました🌻🌻🌻🌻

前回、紹介しましたベニカナメモチは、新芽は真っ赤でしたが💦💦今みるとグリーンで落ち着いてました〜🌟🌟🌟セイヨウニンジンボクも紫のお花が咲き終わって落ち着いてきたところです〜🌻🌻🌻🌻🌻🌻

UR賃貸リビエール関目






















0 件のコメント: