2018年7月21日土曜日

セクシーランジェリーの虜です♥️♥️♥️♥️♥️

子供の頃は、パンツやシミーズは、お母さんが揃えてくれてそれを着ていたのでこだわり⁉️とかはなく思春期になってやっとかわいいパンツが履きたくなってきて💦💦

自分で買いにいけば良かったのですが、買い物はいつもお母さんと一緒だったのでなかなかかわいいパンツを買ってもらえなくて😭😭😭😭いつもデカパンばかり履かされていました💧💧💧

大学卒業してからもずっとお母さんがやっていた下着メーカーの矯正下着⁉️というガチガチの固ーいやつをしていて、それもすごく高くて一年に一枚くらいしか買えない代物でした💦💦💦会社で働きはじめてやっとユニクロのシンプルなサイズがS,M,Lしかない下着が出たので、そればっかり着ていましたが💦💦🍇結婚して、やっとセクシーランジェリーに目覚めるようになりました🌟🌟🌟🌟🌟🌟

きっかけは、ウェディングドレス💕💕💕💕
あの真っ白なウェディングドレスを着るという事は、中に着る下着も⁉️という事で、真っ白なコルセットみたいなものやら、ガーターベルト、ストッキングなど💧💧💧こ、これを着るの〜💦💦💦と一瞬わたしには無理やわ〜と何度も挫折😭😭😭😭

どれだけお風呂に入らないとあかんなんやろ⁉️と眺めては、フーッとため息しかなく💦💦💦

ここまで来て戻るわけにもいかず、恐る恐る汚さないように〜と着てみると⁉️⁉️
なんか魔法にかかったかのようか錯覚になり、シンデレラになった気分になりました〜💕💕💕💕💕💕そのステップがありあの純白のウエディングが着れるようになったのですが、新婚生活が始まって、あのモチベーションをキープするには⁉️⁉️⁉️と考えて、今までのユニクロ下着から思い切って全てセクシーランジェリーに切り替えました💕💕💕

すると⁉️だんだんと気持ちも上がりモチベーションもキープ💕💕💕まーくんにも大好評‼️‼️‼️‼️そういう前向きな姿をみて喜んでくれているようです♥️♥️♥️ときどき、迫りすぎておえーって気持ち悪がられますが💦💦💦‼️自分ではお気に入りなので、切り替えて良かったなと思っています♥️♥️♥️♥️

まだまだ現役続行♥️♥️♥️♥️パットは、大盛りですがいつまでもステキなマダムであり続けたいと日々思うわけです💕💕💕⁉️⁉️

三恵さん💕💕
大胆なデザインのランジェリーが多く、ちょっと派手かな⁉️と思うものを選んでみても家で着てみるとそんなに派手ではなくしっとりするので不思議です💕💕♥️♥️リーズナブルで縫製もきちんとしているので安心‼️‼️‼️自分のサイズだけ分かっていればネットで注文して宅配で来るので便利です💕💕💕💕送り状にもセクシーランジェリーとは明記されないので、受け取る時も恥ずかしくない‼️‼️‼️‼️結構おすすめです💕💕💕💕







0 件のコメント: