2018年7月31日火曜日

奥の深いジャグリング🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️

今回は、3種類🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️

ジャグリング
皿回し
ボール

1番難しかったのがボールの扱い🤹‍♂️🤹‍♂️
1つでは簡単にできるのですが💦💦💦2つ、3つとなるとなかなか難しく🌈🌈
同時に放りださないと、うまくボールが回らないというコンプレックスに陥ってしまいます💦💦💦💦

1番簡単だったのが、皿回し〜🌟🌟🌟
くるくる回って、回り出したはいいんですが💧💧💧止められずにずっと回っている💧💧💧おそらく、上に上げてキャッチするのがかっこよく受け止められるスタイルかなと思いましたが🌈🌈🌈なかなか初めててカッコにならず💦💦💦

ジャグリング♥️♥️♥️
最初は軽いコマで回していて、なかなか上に上げられずにくるくると糸が絡まってうーん💧💧💧という状況でしたが、先生が重い重りに変えてくださったので、なんか安定してコマを回せました〜💕💕💕紐の上で回っているだけで💦💦なかなかジャンプまでは怖く放り出せず💦💦💦棒をがっしり握りしめてレッスンでした〜♥️♥️

夏休みだったので、ちびっこが多く😃😃😃
一緒に混じっての教室💕💕💕

なんだかヨガのレッスン以来で楽しく身体を動かせました💕💕💕

コンプレックスエンターテイメント
ギア
なんと💕💕京都で劇団をやられているパフォーマンス集団🌈🌈世界を股に大活躍の先生が教えてくださいました💕💕💕




















0 件のコメント: