2018年7月27日金曜日

朝一番乗り〜🌈🌈AEONまで肉🍖💦💦を〜💦💦

今週は、生協さんで一回お休みしょうと‼️‼️
ディリーで使う最低のものはそのまま届くのですが💦💦

どう考えても週末の食料足りないよね〜💦💦
と新聞の広告とにらめっこ💦💦

ちょうどAEONでお肉の大安売り♥️♥️
こ⁉️これだ〜‼️‼️‼️と

朝一番乗り8時オープン⛱⛱⛱
チャリ🚲🚲🚲飛ばしてきました〜‼️‼️

AEON MALL、結婚前は、一人でフラフラ遊びに来ていたところなのですが💦
なかなか、じっくり観察したことがなく💦💦

人の少ない時間だったので、調査してまいりました〜🌈🌈🌈

調査地🌟🌟AEON鶴見緑地店

緑化に関しては、樹木がまだ成長段階⁉️か⁉️
雑木畑⁉️ナーサリー⁉️みたいな感じでした⁉️⁉️⁉️

この周辺は、住宅地が多いので⁉️これくらいの大きさのショッピングモールは必要なんだろうなと思いました💕💕💕💕

中の設備は、お買い物のついでにぶらぶら手ぶらで洋服とか見て回れるように、冷蔵機能のついたコインロッカーやトロリーごと入るロッカーが設置され、至れりつくせり感に使っていいものか⁉️悩みます〜💦💦💦💦

ロンドンのスーパーマーケットのトローリーは、アメリカサイズの大きさだったような⁉️一人で押すのに一苦労💦💦💦我が家はそんなに買わないからバスケットでいいよね〜と油断してたら💦💦💦あれもこれも💦💦💦持てなくなってくる予感しかなく慌ててトロリー置き場で、一台引っ張って来てカゴごと乗せてホッと💦💦💦しているのもつかの間💦💦💦早めに済まさないと暑さで倒れる〜💦💦💦とささっとお買い物終了〜🌟🌟🌟

朝の時間帯♥️♥️特に朝一番乗り🌟🌟🌟空いていておススメです‼️‼️‼️‼️

AEON鶴見緑地
なんだか、大阪市から表彰されてました〜🌈🌈消防署からも優秀賞⁉️看板が埋め込まれてました🌟🌟🌟🌟




























0 件のコメント: