2018年7月29日日曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕盛り上げアイテム&ペーパーアイテム編🎉

新緑の季節、さわやかな涼しい時に🌿🌿

テーブルにセットするお料理のメニューカードや、お客様へのインビテーションカード🌿🌿席次表、花嫁さんと花婿さんの自己紹介カードやおいたちのアルバムなど💦💦用意するものはたくさん💕💕💕

私たちの時は、インビテーションカードとメニューカードは、ホテル側の見本帳から選んで作ってもらったような気がします🌿🌿🌿本当に素敵なデザインばかり揃っていて、一日中見てても飽きないし、どれを選ぶか⁉️本当に難しい💦💦

私たちは、第1印象でパッと目に入ってきたものを選ぶようにしています💕💕
なぜかと言うと、それ以上迷ったら時間だけが過ぎて〜過労の元💦💦💦

じっくり選ぶのも、若いうちは勉強のうちなのかもしれませんが、晩婚のキャリア組はそんなに時間をかけてられない💧💧💧パッパッと決めていかないとー体力だけが消耗してパーティ当日にはヘロヘロなゾンビみたいな花嫁さんになっているかも⁉️

お気をつけ遊ばせ〜💦💦💦

後、私たちはゲストに呼んだお客様は、家族だけだったので自己紹介は、いるかな⁉️と悩んだ挙句、2人の生い立ちから何からを書いたアルバムのような冊子を作りました💕💕

家でじっくり見てもらうのにいいかなぁ⁉️と時間をかけておリボンを選んだりコピーに走ったり〜とイラストレーターさん大活躍でした💕💕💕

そんな感じで、こだわる人はとことんこだわる💕💕ペーパーアイテム編🌈🌈
2人でじっくり時間をかけてあれやこれや選ぶのもまた、楽しい時間かもしれません💦💦

ちなみに、我が家は得意分野を生かす方向で完全に分担式にして、ここは口出ししないで‼️‼️‼️とやりたい分野を先に言ってやってました💕💕まーくんは、お料理をやってくれたのかな⁉️なんかそんな感じでした〜💕💕💕💕



0 件のコメント: