2018年7月25日水曜日

天神祭〜生中継📺📺ビールが飲みたくなってくるよね♥️♥️♥️

いつも、日清のビックひよこ🐥🐥🐥ちゃんはお船の上に乗って登場するのですが、今年はサントリーさんのプレミアムモルツのフロートが出現していまーす♥️♥️♥️

花火の観覧席も用意されていて🌟🌟
屋外でビール片手にお弁当を食べながら夕涼み〜みたいに優雅に楽しめる⁉️まさに大人の粋な遊び〜🌈🌈🌈

旦那さんに連れて行ってもらわないと一生かかっても行かれへんわ〜💦💦
とまーくんの帰りを待っておねだりしてみまーす💕💕💕💕

帝国ホテル大阪
天神祭スペシャルデイ🌟🌟🌟
シルバーヘヤーにならないとなかなか〜💧💧💧💧
お金にゆとりと余裕がある富裕層にはオススメです‼️‼️‼️‼️







0 件のコメント: