2018年7月20日金曜日

モスのライスバーガー🌾🌾🌾🌾

朝から、まーくんの看病しながらゆっくり新聞の折り込み広告を見る余裕があったので‼️‼️パラパラ見ていると♥️♥️♥️♥️

モスバーガーのチラシが入っていて💦💦
懐かし〜とじっくり見てたら⁉️⁉️⁉️あれもこれも食べたくなってきて💦💦💦

小さい頃に、よく弟達と奪い合ってあれや〜これや〜大騒動💦💦💦
先に電話しとくとすぐに受け取れるねんで〜😃😃😃と真ん中に言われてすぐ実行‼️

6人分のモスなので結構な量だったので💦💦💦弟と取りに行ってました〜💦💦
その当時は、電話代ですみたいな感じで10円玉を袋に入れて返してくれたので、子供ながらにもすご〜い😃😃😃😃と感動していました‼️‼️‼️‼️

なんと、今はネットがあるので取りに行く時間などを入力するだけ〜😃😃😃お店で名前を告げると、事前に準備しておいてくれるのでさっと事が足りました〜♥️

ライスバーガーなんで興味がなく、いつも流行りのチリバーガーやナンドックを選んでたのですが、今になってライスバーガー⁉️⁉️⁉️

思い切って‼️‼️‼️焼肉バーガー食べてみました〜😃😃😃
冷めててもおいしい🌾🌾🌾🌾🌾これぞジャパンクオリティ🇯🇵🇯🇵🇯🇵なんだと感動しています🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🌾🌾🌾🌾🌾🌾

カウンターの店員さんも、グレースヘヤーの上品なマダム💦💦💦またまた冷や汗ものでした〜💦💦💦💦

モスバーガー
モスは、材料にこだわったハンバーガー屋さんで有名で少しお高めなイメージなのでここぞ‼️‼️‼️‼️という時にしか手が出ない感じです♥️♥️♥️♥️
焼肉ライスバーガー🌾🌾🌾🌾






0 件のコメント: