2018年7月21日土曜日

ドラえもんの卵の中身は⁉️⁉️⁉️

子供の頃は、ドラえもんのおもちゃなんて全く興味がなく💦💦💦
弟2人がキャッキャッ遊んでるのを見て、シラーっと白い目で見ていたのですが💧💧💧

今になって⁉️⁉️⁉️⁉️

中に何が入っていたんだろう⁉️⁉️と疑問に思い出して💦💦💦
生協さんで一つ注文して🌟🌟🌟抽選で当たったので今朝、まーくんと2人で割ってみました‼️‼️‼️‼️🌟🌟🌟

なんと‼️‼️‼️
出てきたのは⁉️トースト⁉️とこんにゃくみたいなパーツ⁉️

ドラえもんとかドラミちゃんが出てくるのかと思っていたら💦💦💦
何これ⁉️
ハズレみたい〜😭😭😭😭と朝からまーくんに喧嘩ごし😭😭😭

落ち着いて組み立ててみると💦💦
それもまとまりがないオブジェみたいな⁉️⁉️

説明書を読んでみると⁉️暗記パンと翻訳こんにゃく🍞透明マントの3点セット😃😃😃😃😃まぁ、社会生活には全て必要な三種の神器だわ〜となんだかゾゾーっと鳥肌もの💧💧💧妙にここだけリアルなんですけどと考えさせられる卵の中身でした😃😃😃

フルタ製菓
前回のミニオンズのエッグチョコもここの会社のもので、おまけが欲しくてついつい外のチョコレートは置き去りになって溶けてドロドロに〜😭😭😭😭





0 件のコメント: