2018年7月20日金曜日

まーくんが熱中症💦💦💦💦

今朝、いつも木曜日は徹夜で帰ってくるのが朝8時くらい⁉️
今日はいつもよりも遅い💧💧💧

と嫌な予感がして連絡を入れたりして待っていると💧💧💧💧

フラーっと9時前に帰ってきて、今日会社休むわ〜と一言⁉️
どうしたん⁉️と慌てて聞くと💧💧💧

今会社の先輩に済生会連れて行ってもらってんけど、一杯で入られへんかった💧💧
と一言⁉️えーって💦💦💦💦熱中症💦💦💦💦

慌てて、服を脱がせてパンツ一丁にさせてベッドに横に寝かせました‼️‼️‼️

家にあるもので応急処置🤔🤔🤔
氷袋と熱さまシート二枚をおでこと後ろの首に貼り、保冷剤をタオルに包んで💦‼️足元を高くして寝かせ、クーラーの温度を25度に下げて扇風機を馬力をあげて回して〜💦💦

一番近くのサンクスまで走り💦💦
ビタミン剤やらローヤルゼリー入りの栄養補給ドリンク‼️‼️カチワリ氷などをまとめて買いに行って〜💦💦日刊忘れてまた走って〜と💦💦💦

一度で事が足りた試しがなく💦💦

帰って慌てて栄養補給〜💦💦
ビタミンゼリーを吸わせて、栄養ドリンク、サンドイッチ〜と水分補給にポカリみたいなスポーツドリンク💦💦💦

とやっていると💧💧💧鳥肌立てて寒〜っとブランケットをかけだしたので、ちょっと様子を見て💧💧💧💧とひと段落落ち着いたところです‼️‼️‼️‼️

恐るべし大阪の熱帯夜🌻🌻🌻🌻🌻
私も一緒に倒れないように💦💦自分のためのアイスコーヒーも忘れずゲットです♥️

熱さまシート
小林製薬 
応急処置用に一箱常備しておくと安心です♥️♥️♥️



0 件のコメント: