2018年7月27日金曜日

お中元⁉️お歳暮〜♥️💦💦💦てんてこ舞いです💦💦💦

この時期、本当に日本ってまだお中元とかやってるの〜⁉️って最初のうちはやらないでいいよね〜♥️♥️と💦💦

イギリスでは、クリスマスプレゼントしか🎁やらないっていう感じで聞いていたので💦♥️そうなんだ〜‼️‼️と

そのほかのグリーティングは、全部カードで済ませていたのでゴウリテキ💕それが身に付いていたのでほとんどカードで済ませていました💕💕💕

まーくんに言ってたのですが、お互いお金もかかるし💦💦
負担になるからやらない方がいいね〜と結婚したての頃は全くやらなかったのですが💦💦この頃、日本の生活にどっぷりになってくると💧💧💧お中元とかお歳暮やらなあかんのかな⁉️と最初は疑問しかなく💧💧💧

そんなに贈り物をするようなサラリーももらってないし💦💦とお互い忙しいから💦💦年賀状だけで安否確認できてたら上出来じゃないの⁉️とさっぱりしたお付き合いしかしてなかったのですが、なんだかこの頃湿気が気になり始めて〜💦💦

今年は、披露宴に呼ばなかった親族までお中元を送る手配をしてしまい💦💦
立派なのしまで⁉️⁉️⁉️百貨店でかけてもらい、新人マダム💕💕奮闘しました‼️‼️‼️

我が家は、三越を御用達していて本当にニーズに応えてくださる百貨店で安心して任せておけます♥️♥️♥️♥️

本当に家庭は火の車とは良く言ったもので、なかなかくすぶって鎮火しないのが常のようです🚒🚒🚒🚒🚒

三越百貨店
東京の百貨店ですが、母が東京出身なのでなんだかしっくりくるんです💦💦💦


0 件のコメント: