2018年7月24日火曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕5・6月は、フード♥️♥️♥️

5・6月は、ウェディングパーティで振る舞うご馳走をテーマにしてみました🍎🍎🍎
私たちの時は、ウェディングケーキは選ばずにベイクドアラスカ⁉️というアイスクリームにブランデーをかけて火をつけて燃やす🔥🔥🔥というデザートを選びました〜🔥🔥

部屋が暗くなって、お給仕さん達が一台ずつ持ってデモンストレーションみたいなショウタイムが繰り出されます〜💦💦💦💦

あまりこだわりはなかったのですが、まーくんが食にはうるさいので、メインのお肉はパイ包みのお皿をチョイス‼️‼️‼️人数が多かったら一切れの厚さが薄くなるのかなぁ⁉️と当日までそればっかり気にしていて💦💦💦

本当に美味しいお料理をいただくことができました〜💕💕💕💕

いろいろチョイスして2人だけのスペシャルコースを選択したので、当日だけのメニューでした💕💕💕💕

そんな贅沢な時間を過ごすことができてよかったなと思っています💕💕
きっと一生のうちで旦那さんとこんなに密に濃い時間を過ごすことはないのでは⁉️と思うほど一緒に考えて進めていきました〜💕💕

私の一生の宝物になりました💕💕💕
これからの結婚をお考えのラブラブカップルちゃん達も💕💕たくさん悩んでたくさん考えて一生の思い出になる結婚式、披露宴をあげて、お父さん達をヤキモチ焼かせるくらいびっくり⁉️させてみよう‼️‼️‼️‼️💕💕💕ファイト‼️‼️オー🌈🌈🌈🌈

まーくん💕付き合ってくれてありがとう♥️♥️♥️
これからもよろしくね♥️♥️


0 件のコメント: