2018年7月21日土曜日

石垣島ウェディング💕💕2人で選んだ引出物届きました💕💕💕

葡萄の収穫まで🍇🍇待たないと届かないのかなぁ⁉️と思っていたのですが💦💦
今朝の便で引出物のワインが届きました〜🍇🍇🍇🍇

えっこんなに早くに〜💧💧💧
とすぐにまーくんに渡すと、ビリビリと紙袋を破って二本とも丸裸に〜💦💦💦💦
自分で納得して、そそくさとベットに戻って行ってしまいました〜💧💧💧

テーブルに残された紙袋の残骸を見てしんどくなって来てしまい💧💧💧💧
一瞬倒れるかと思った感じでしたが、思わずまーくん用に買っておいたアリナミンゼロを自分で空けて飲んでしまいました〜💦💦💦

熱中症でヒーヒー寝ていたまーくんは、ケロッとしていて病院にお世話になるほどではなく応急処置程度で収まり〜😃😃😃一安心♥️♥️♥️♥️

そんな感じで、撮影用に綺麗にディスプレイしてとやっていると、朝ごはんどころでは💦💦早めになんでもと心がけて💕💕💕💕

ということで、石垣島ウェディング💕💕💕
余韻も冷めないまま、大阪も石垣島並みの猛暑🐳🐳🐳🐳
しばらくは、いい思い出のまま静かにワインが熟成するのを待ちたいと思ってます💕💕

中央葡萄酒株式会社🍇🍇🍇🍇
いつもスーパーマーケットのインポートのワインばかりに頼っているので💦💦純日本産のワイン💕💕💕💕ちょっと興味しんしんです🍇🍇🍇🍇





0 件のコメント: