2018年7月22日日曜日

こんなに変わるの〜⁉️⁉️⁉️うめだいプロジェクト🌻🌻🌻

うめきたのガーデンがオープンされている時に、ちょうど見に行かせてもらい💦💦
あの都会のビルの谷間にガーデン⁉️と全く日陰のないコンクリートの上に仮設で作りました感丸出しのところに⁉️ガーデン⁉️と居ればいるほど不安しかなく💦💦💦

ちょっと大きな木でも置いといたらだいぶ印象も変わるのに〜と言いたいことはてんこ盛りありましたが💦💦💦

自然の事なので、あとは自然に任せるしかない〜とイングリッシュジェントルマンの考え方で見守っていました💕💕💕💕

そうは言うものの💦💦イメージスケッチや図面が上がってこないとヤキモキなんだか落ちつかない日々💧💧💧自分なりに考えたイメージをスケッチしたり⁉️いろいろやってみました💦💦💦

先日、フッと都市再生機構のホームページをチェックすると⁉️⁉️
うめだいのプロジェクトの全容が報告書で上がっていて💦💦⁉️血眼でチェック♥️♥️
だいたいの方向性は掴めたので一安心して、体の力が抜けて〜放心状態〜💦💦💦しばらく何もする気がおきず、まーくんと昏睡していました〜💤💤💤💤💤

大阪うめだいプロジェクト
都市再生機構がまとめ役で進行している大阪の一等地うめだい♥️♥️
イメージはまとまったようですが、着工から完成披露までの道のりは遥かに遠く〜‼️‼️‼️いろんなドラマが繰り広げられているんだろうなぁ⁉️と想像しています♥️♥️このプロジェクトにたずさわる全ての人達に幸多く、やっていて良かったと心から思えるような現場に育てていって欲しいと願っています♥️♥️♥️♥️🌈🌈🌈🌈
https://www.ur-net.go.jp/produce/case/ekikita/lrmhph000000af0n-att/lrmhph000000af1c.pdf


0 件のコメント: