2018年7月25日水曜日

天神祭の花火は、今夜はテレビで楽しんでます📺📺📺📺

昨日、下見に自転車を🚲🚲🚲飛ばしすぎたのか💦💦💦
ふっ💦💦と大川までの道のりが遠く感じて🌟🌟🌟これは家にいといた方がいいように感じて〜家で待機〜🌈🌈🌈

高校生の時に絞りの浴衣をお母さんに着せてもらって🌟🌟元ちゃんと二人で天満橋の橋の上で花火を見てたのですが💧💧💧人混みしか覚えていなくて天神祭は、それからテレビで見るもの📺と思っていました〜🌟🌟🌟

今年は、新しい裏道を発見したので⁉️⁉️⁉️

もしかして見にお出かけできるかなぁ⁉️と思っていましたが💧💧
もうクーラーの涼しいお部屋で見とことテレビの目の前を陣取りました〜‼️‼️‼️

お空の色が昨日の夕焼けのようにぁピンクに染まって〜綺麗〜💕💕と感動〜💕💕
帝国ホテルが映って〜キャー‼️‼️‼️

大阪城の夜景を見て〜キャー‼️‼️‼️

大阪の街ってこんなに綺麗やったんや〜となんかウルウル感動していました〜😭😭😭

浴衣のお姉さんも綺麗に着てはるからお勉強になります💦💦💦
また、まーくんと2人で見に行けたら〜と夢見る夢子ちゃんの出現に危ない危ない💦💦と思いつつ、テレビにかぶりついて観戦中〜🎇🎇🎇

テレビ大阪の天神祭生中継〜🌟🌟🌟

















0 件のコメント: