2018年7月30日月曜日

三足のわらじでリトルハベイシャス継続です💕💕💕💕

イラストを続けるにあたって、なんでもそうなんだと思いますが💦💦

自分の好きな事や得意分野を生活の糧にして生きるという道は、私にとってはあまりにも厳しい道だったので、一応40歳まではなんとか芸術の道で生きる道はないのかなぁ⁉️ともがき苦しみましたが、それよりも大切な事🌈🌈🌈旦那さんと巡り合って結婚できたことが💕💕私の幸せとなりました💕💕💕

それがベースにあるから、こうして好きなイラストを描き続けていられるんだろうなと感じています💕💕💕大学では芸術を専攻していたので、ベースにあるのはやっぱりそこ💕💕どんなに逃げても結局ここに戻ってきてしまうんです♥️♥️♥️♥️

晩婚だったせいか子供には、恵まれなかったのですが💕💕自分の得意な絵を描く時間もたっぷりあり、結婚もしているので生活には困ってないという恵まれた環境の元で、まーくんとの時間、イラストを描く時間、社会とかかわる時間の三足のわらじでなんとか生活のリズムとバランスを取っている感じです♥️♥️♥️♥️

芸術に偏りすぎても、おかしくなってしまうし、奥さん業に専念しても社会が見えにくくなってくるし💦💦💦まーくんばっかりに頼り切っても自立した生活ができなくなってくる💦💦💦💦うーん💦💦💦とだいぶいろんな道をトライしてみましたが🌈🌈🌈

今のところ、こんな感じで収まっている状況です💕💕💕

イギリスやフランスに滞在中は、本当に現地の方によくしてもらい💕💕文化的教養や生活のクオリティの事や、インテリアの事、コミュニケーションの取り方、芸術的感性を磨いて、沢山の幸せを分けてもらっていました💕💕💕
日本にはないものをたくさん吸収させてもらい🌟🌟🌟ひとまわりもふた回りも成長させて帰ってきました💕💕💕日本で落ち着いたら、私もヨーロッパの方々に教えてもらった事を少しずつできるようになったら素敵だろうなと日々頑張っています💕💕💕

芸大出身者としてのプレッシャーは、ことごとく感じつつも自分が生まれ持って授かった感性を生かして人々の幸せを繋ぎ続けていければいいのかなぁと思っている今日この頃です🌟🌟🌟🌟

アート活動は本当に自己満足、自己の内面の表現なので、このままチャリティー活動として続けていければと思ってます💕💕💕💕今まで自分の力で吸収してきたものを、今度は少しずつこれからを生きる若者達にプレゼント🎁していけたら素敵な人生が歩めそう💕💕💕💕と我ながら納得してます💕💕💕💕

これからも、リトルハベイシャスの活動を暖かく見守って〜💕💕
その活動が皆様への何かの参考になれれば私としても生きる価値が出てくるのかなぁと🌟🌟🌟🌟お互いウィンウィンの関係ができてくれば今後の未来への発展に繋がるのではと思っています🌟🌟🌟🌟🌟

アートストリーム2018
大丸心斎橋店北館14階イベントスペースにて
9月28日(金)から30日(日)まで♥️♥️

ロスチャイルドカレンダープロジェクトのイラストを展示予定です💕💕
いぬいさいこ来場日💕💕
28日(金) 30日(日)
http://www.n-a.jp/artstream/about.htm

ヴィラ デ ロスチャイルド💕💕💕
フランス🇫🇷南プロバンスのニースにある、ピンク色のお屋敷で有名なプロパティ💕💕🇫🇷🇫🇷ガーデンには日本庭園もあり、歴史的文化的にも価値のあるニースの観光地となっています💕💕💕💕
https://www.villa-ephrussi.com/en



0 件のコメント: