2018年7月14日土曜日

週末、新聞を買いにコンビニ巡り〜🌈🌈

朝から、お天気が良く🌻🌻🌻夏の太陽を🌞浴びにサンクスへ寄ると⁉️

日刊スポーツはあったのですが⁉️⁉️⁉️💦💦💦日経がない💦💦💦
とりあえず、日刊スポーツだけを買ってまーくんに配達〜🐳🐳🐳

近くのローソンの広告が入っていた⁉️と気がついて💦💦
アイスコーヒー無料券を切り取ってローソンへ駆け込んで🌈🌈🌈

新聞コーナーを血眼で探すと⁉️⁉️⁉️日経がない💦💦💦
日経人気なんだわ〜と諦めて、読売を買って帰ってきました🌻🌻🌻

帰って開くと🐳🐳🐳母校市岡高等学校が、甲子園予選突破〜⚾️⚾️⚾️⚾️
なんと、競合桜宮相手に勝った〜‼️‼️‼️‼️公立同士⚾️⚾️まだまだ市岡伝説健在だわ〜と当時の野球部の先生の顔が浮かんできました〜💦💦💦💦

市岡は、私服でいい高校だったので、おしゃれに目覚めたのも高校時代🌻🌻🌻
古着がマイブームで、リーバイスのユーズドやフリーマーケットでお買い得品を血眼で探して、楽しんでました〜💕💕💕💕その時に、南港フリマで我が家も不用品を売るのにフリマでお店を出していて💦💦💦休憩の合間にフラフラしていたら⁉️⁉️

エンジャルスノスタジャンが¥3,000で売っていて💦💦一目惚れ〜💕💕💕💕
少し大きかったのですが、高校から大学の間中ずっと愛用してました〜💦💦💦
高校の教室で寒いからジャンパーを着て社会の授業を受けてると💦💦💦社会の先生がエンジェルス🌟🌟🌟🌟とポツリと一言呆れ顔で言われた事がずっと残っていて💦💦今、大谷くんがエンジェルで大活躍‼️‼️‼️何かご縁があるのかなぁ⁉️なんてニタニタしている感じです🐳🐳🐳🐳
人妻なんて興味ないか💦💦💦なんてしょんぼりしながらご活躍を微笑ましく見させてもらってます♥️♥️♥️♥️





0 件のコメント: