2018年7月26日木曜日

祭りの後の静けさ〜🌈🌈🌈

昨日、天神祭が行われていた大川の遊歩道沿いを自転車で走って来ました🚲🚲

朝早くからボランティア団体の方々かなぁ⁉️ゴミ収集されていてお掃除されていました😵
祭りの後の静けさ〜💦💦昨日の喧騒が嘘のようにシーンと大川が流れているだけ〜となんだかインドのガンジス川の風景が浮かんで来ました〜🌈🌈🌈

何か面白いものあるかなぁ⁉️と探していると‼️‼️‼️
遠くに鯛🐟🐟🐟

朝からおめでたくて〜㊗️㊗️㊗️

今年も無事に年が越せますように〜💕
また、ここに笑顔で戻ってこれますようにとお願いしてきました🌟🌟🌟
















0 件のコメント: