2018年7月20日金曜日

体力回復にカツカレー🌾🌾🌾

まーくんの熱中症もだんだん落ち着いてきて💦💦
帰ってきた時は全身熱〜くて湯たんぽみたいでしたが💦💦熱が抜けたみたいで落ち着いてきました〜😃😃

病院にも行かずに家でできることをして様子を見ましたが、念のために病院で診てもらった方が安心かなと思っています💕💕

食欲は、あるので栄養があるものでとまーくんのリクエストカツカレー😃😃😃
本来は本日が土用の丑の日ですが、一週早くいただきましたので栄養満点のはずが💧💧💧💧🤔🤔🤔🤔

暑さにやられたみたいです💧💧💧💧

日頃のお疲れが出たんでは⁉️といつも家庭を顧みず外で仕事ばかりしているツケが回ってきたんだわ〜💦💦💦と献身的に看病しています💕💕💕

何もなければいいのだけれどと不安は尽きません💧💧









0 件のコメント: