2018年7月20日金曜日

ドアーズに参加して来まーす😃😃😃😃😃

旭区民センターの指定管理で施設管理のバイトをしていた時に、ドアーズというイベントが開かれている事を知りました🌻🌻🌻

1レッスンどれも¥500で受けられるというその世界への入口みたいなイメージなのでしょうか⁉️⁉️初歩の初歩、受けてみてやってみるか⁉️は自分次第〜みたいなまさにアップトゥユー💦💦💦イギリス的で自主性に任せる大人なシステムになっています🌈🌈🌈

もう、区民センターを離れてだいぶたつのですか、ふっと思い出して調べてみると⁉️⁉️⁉️今月末に開催されるとの事‼️‼️‼️‼️‼️一度受講者で受けてみたかったので、空いているレッスンを探すと🌻🌻🌻なんと💦💦ゼロから始めるジャグリングがまだ申し込めるとの事⁉️⁉️⁉️全く経験のないジャンルでドキドキ💓していますが、なんでも経験‼️‼️‼️と思い切ってエントリー😃😃😃😃

ピエロさんにでもなるのかな⁉️となんだか未知の世界が広がってそうです🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️

ゆくゆくは、リトハべでワンレッスン持って参加できたらな〜とイメージは膨らむばかりです🌈🌈🌈🌈

the Doors
ワークショップ型のクリエイターイベント🌻🌻🌻
旭区民センター😃😃施設の中には芸術創造館というアートなデパートメントもあるので発見‼️‼️‼️‼️図書館もある複合施設です😃😃😃😃
http://www.iwf.jp/12osaka/item_2343.html


0 件のコメント: