2018年7月31日火曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕引き出物編🎁

ロスチャイルドカレンダープロジェクト💕💕
ウェディングプレパレーション編は引き出物でハッピー💕💕💕となるのですが💕💕

引き出物選びも2人の大切な時間です💕💕
2人のセンスがキラリと🌟🌟🌟光る瞬間💕💕

今回は、南プロバンスの特産をイラストに取り入れてみました🇫🇷🇫🇷
ロスチャイルドのワインもあるほど、フランスはワイン有ですよね〜🍷🍷
ラベンダーやミモザの花、レモン🍋の産地でもあり、さまざまなプロダクトも出ているので、お土産に最適です💕💕💕💕

プロバンス陶器もあり、大柄な花やオリーブ柄、蝉柄など独特の開放的なニースの気候をうまく取り入れた大胆なデザインが多く見られます🍋🍋🍋🍋

そんなバカンス気分たっぷりのお土産などを引き出物に選んでみても💕💕いい思い出になるかもしれません🍋🍋🍋🇫🇷🇫🇷🇫🇷

アートストリーム2018
9月28日(金)から30日(日)まで💕💕
大阪大丸心斎橋店北館14階イベントスペースにて🌈🌈
いぬいさいことしてロスチャイルドカレンダープロジェクトのイラストを展示する予定です💕💕💕💕
http://www.n-a.jp/artstream/about.htm

お時間ありましたら是非‼️‼️‼️足をお運びください💕💕💕

ロスチャイルドヴィラ🇫🇷
フランス🇫🇷南プロバンスのニースにある、ピンクのお屋敷を持つヴィラ💕💕ガーデンには日本庭園もあり、文化的に芸術的にも奥の深いプロパティです💕💕💕
https://www.villa-ephrussi.com/en


0 件のコメント: