2018年7月16日月曜日

ロスチャイルドカレンダープロジェクト🎀ドレス編完成👗👗

ドレスが決まると💕💕だんだんパーティの雰囲気などイメージができてくるので💕
テーブルのセッティングやキャンドルの飾り方など💕招待状はどんな感じにしょうかなぁ⁉️こんなのにしょうかな⁉️💕💕って形が出来てくるので楽しい時間です💕💕💕

パーティ当日まで、太ってしまったら2人で決めたドレスが入らなくなるから💕💕💕緊張〜の連続で💕💕💕眠れない日々〜🌟🌟🌟

終わるまでドキドキ💕💕💕💕
ちゃんとゲストをお迎えできるのか〜不安で不安で〜💦💦💦
まーくんと2人だったから乗り越えられたんだ‼️‼️と💕💕

最後まで2人でやり遂げて良かったね〜💕💕💕と心から思うウェディングパーティでした💕💕💕💕




0 件のコメント: