2018年12月19日水曜日

ここが1番♥️♥️寒い冬はなかなか起きれません💦💦💦😆♥️

お布団よりはベッドの方が生活がしやすいので、6畳の畳のお部屋でしたが💦💦無印のシングルベッドを二台入れてまーくんの場所と私の場所と狭いベッドを取り合わないように工夫しました‼️‼️‼️

寒い日は、まーくんの背中にくっついて寝てますが、やっぱりシングルを2人で寝るのは無理が〜💦💦💦ゆったり目で寝たいのでやっぱりここをベッドルームで潰して使ってよかったな〜と思ってます♥️♥️♥️♥️

ホテルの客室のお掃除のお仕事に行ってた時に、ベッドメイクをしていたので‼️‼️ホテルみたいに毎日セットできたら素敵だろうな〜と思っていました♥️♥️♥️😆なかなか毎日は、忙しさに負けてぐちゃぐちゃにして出かけてしまうことがおおいのですが♥️♥️時間のあるときは、ちゃんとホテルみたいにセットして♥️♥️♥️まーくんのお帰りを待ってます♥️‼️♥️‼️

枕は2つと、本など読めるようにクッションを置いたりして⭐️居心地良くしてます♥️♥️♥️布団カバーと枕カバーとボックスシートを2セットずつ用意してこまめに替えるように心がけています‼️‼️夏はブランケットだけで涼しく過ごせるよう取り入れてます‼️♥️‼️♥️⭐️⭐️⭐️⭐️

♥️無印良品
💖足つきマットレス

💖ベッドマットレス

💖布団カバー

💖枕カバー

💖ボックスシート





0 件のコメント: