2018年12月30日日曜日

我が家のサンシェード計画進行中〜🧐‼️🧐‼️

朝の時点で、もう付いている両面テープでは粘着力がないんだ〜と判断して😅😅😅
コーナンまで屋外用の粘着力のある両面テープを買ってきました〜💦💦

重さに耐えられる強力で屋外用のを探して念のため何種類か集めてきました‼️‼️

ゆっくり家で説明書を読んでみると⁉️💦💦
どうやら、両面テープを貼る位置をちゃんとお掃除して、位置を出してからさっとシールを剥がして貼ると密着するようで💦💦💦

半分は付いている両面テープでつけて、もう片方は買ってきた両面テープを3種類貼ってみました‼️‼️‼️‼️

どうやら貼り付けた感触が⁉️💦💦💦ちゃんと耐久性がある感じになっているので‼️‼️‼️一日置いてからシェーダを吊るしてみたいと思っています😆😆‼️‼️
ふっと、ウッドデッキをここに54枚⁉️と想像してみると⁉️💦💦💦そんな体力ないわ〜と倒れそうになり😅💦😅💦‼️‼️‼️もう人工芝でいいやんとまーくんに相談してみると😆‼️😆‼️💦💦もうそれでいいやんとなり‼️‼️‼️それやったら話は早いやんとなぜかほっとしている感じですが😅😅😅コーナンで売ってる人工芝って‼️‼️‼️ふわふわのやつやったわ〜と思い出して調べてみると⁉️な、なんとFIFA公認のサッカー場に敷いてあるやつみたいで💦💦💦💦昔のビニール丸出しのやつをイメージしていたのであまりいいイメージがなかったのですが💦💦💦♥️あれやったら軽いし寒そうに感じないからいいかも〜とセール期間中には‼️‼️‼️と思っています♥️♥️♥️‼️‼️😆😆😆

🍎二トムズ
http://www.nitoms.com/products/tape/stick/04.html

🍎3M
http://www.mmm.co.jp/tape-adh/bonding/thick/index.html?all

🍎コーナン
人工芝
https://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831355341/







0 件のコメント: