2018年12月25日火曜日

我が家のサンシェード計画進行中〜😅💦😅💦♥️♥️

まーくんも手伝ってくれるそぶりもなく💦💦💦

いいお天気だったので、大きさだけでも〜と封を開けてみました💧💧💧

思ったよりも馬鹿でかくなく、我が家のベランダに収まりそうで一安心😅😅😅♥️‼️
そうこうしていると、ベランダの枯葉が気になって😅😅
掃き掃除から始めると、少しずつ先が見えてきて⁉️💦💦

ウッドデッキを敷いてもいいかも⁉️なんて思いながら💦💦
ベランダガーデニング計画が暴走しそうなので😤😤😤
ひとまず、サンシェードを洗濯竿にかけてみてイメージを見てみました🤔🤔🤔

結構、日差しを遮ってくれて、外からの目線も気にならず‼️‼️
窓を開けっ放しでも明るい感じなので、ヤレヤレと肩を撫で下ろしているところです😅♥️😅‼️‼️‼️‼️








0 件のコメント: