2018年12月23日日曜日

和な感じのイブイブ🎄♥️🎄♥️🌟‼️です

京都のお庭と和菓子屋さん巡り🍡🍡🍡
まーくんに一緒についてきてもらうのに日程も決めずにワーワー言ってるだけで💦😆💦
そんなん予定が立たへんやん💦💦💦と匙を投げられ😭😭😭

それもそうやわ〜とルートの再確認🤔🤔🤔‼️‼️‼️
なんとかスケジュールを決めてしまい‼️‼️
本当にやっつけ仕事とはこういう事⁉️💦💦ともう進むしかないと覚悟を決めて‼️‼️

帰ってきたまーくんに1番に見せてお伺いをすると⁉️
なんだかいい感じで😁ついたきてもらえそうになりました〜♥️♥️😆‼️

本当に道で喧嘩しないように😅💦💦💦入念に地図を見ながら詳細を詰めていかないとと課題しかなく😆😆‼️‼️この一年京都漬けになりそうです⛩⛩⛩

こんばんは、和食♥️♥️
ゆり根の卵とじ三つ葉を添えて‼️‼️
去年の銀杏もあったな〜とむいてみると💦💦💦もうカラカラに乾燥していて😅本当に早くにいただかないとと反省〜😅💦😅💦
鶏の炊き込みご飯🐔♥️🐔♥️‼️‼️ワカメのお味噌汁、鮭の塩焼き‼️‼️白菜のお漬物となりました🌟🌟‼️‼️

昨日の柚子も一日だけじゃもったいないから2日目も柚子湯で温まりました♥️

城東商店街の小学校の同級生のケーキ屋さんでいただいた、ケーキ🍰もデザートに😆♥️😆♥️正統派なショートケーキ‼️‼️エレガントな風貌なのに中にはいろんなフルーツが入っていて🥝🍌🍓♥️♥️おまけについてる小人さんのお人形さん⁉️もアバンギャルドな感じで、いい緊張感を表現しているのかなぁ⁉️と解釈していました‼️‼️

食べ終わると、キャドルナイト🌟😆🌟🎄
我が家の仲間を集めて、1つのキャンドルを囲みました🕯🌟🕯🌟‼️‼️

あのノコギリを持った小人さんは、どうしよう⁉️としばらく考えて🤔🤔🤔🤔
そ、そうだ‼️‼️‼️
植木鉢に刺そう‼️‼️

そんな感じでイブイブの夜は過ぎていきました〜😅💧💧💧💧💧





















0 件のコメント: