2018年12月19日水曜日

我が家の押し入れは、クローゼット並み😆♥️😆♥️‼️‼️‼️

URの収納は、公共の住宅なので押し入れや収納スペースは、広めに作ってあって‼️‼️‼️
たっぷり入るのですが、そんなに入れるものがなくて💦💦

いるものって本当に限られてくるよね〜としみじみものは増やさず〜とあるものを大切に使ってます‼️‼️‼️‼️

押し入れの中に、収納クリアボックスを12個、二段のハンガー掛けを二台入れて‼️‼️クローゼット風にして、奥のスペースは、私用♥️♥️手前はよく出し入れがあるので、まーくん用と分けて使っています‼️‼️‼️

確か〜♥️♥️♥️
ハンガー掛けは、生協で見つけたもので☺️☺️
収納クリアケースは、ニトリでサイズを合うものを見つけた感じです‼️☺️‼️☺️♥️♥️

すぐにぐちゃぐちゃになってしまうのですが💦💦
こまめに整理して〜とやっています‼️‼️

手前の押し入れには、お布団を布団袋に入れて収納しています‼️‼️
といってもお客さんのお布団とかはなくて、あくまで2人の生活をメインして考えてます‼️‼️‼️

私の趣味のお着物も、クリアケースに入れて保管♥️♥️
入るだけしか買わないように心がけています☺️☺️☺️☺️








0 件のコメント: