2018年12月22日土曜日

いちごで🍓サンタクロースを作ってみました🎄🍓🎄🍓♥️‼️‼️

今日は、早めに我が家のクリスマス🎄♥️🎄♥️🎄‼️‼️‼️
いちごで🍓遊んでみよう‼️‼️
クリスマスの宿題〜🍓🍓🍓🍓🍓

ホイップクリームを絞って🍓♥️🍓♥️‼️‼️
サンタクロースを作ってみました🍓🍓🍓🍓🍓
目がない💦😅💦😅サンタクロースさん達がいっぱいできあがりました〜‼️‼️

プロのパティシエさんは、チョコクリームで目を書いてあげるのですが💦💦
そこまで気が回らずに💦💦💦今回は目はなし‼️‼️という事になりました🍓🍓
まーくんが、胡麻があったら〜と提案してくれましたが💦💦
あいにく胡麻もなく💦💦
泣く泣く目をつけずに終了〜となりました‼️‼️‼️

サンタクロースさんばっかり作っても💧💧といちごの🍓フルーツサンドに挑戦‼️‼️‼️
大量の生クリームに😅😅😅うっとなりながらも😅😅😅
2人で仲良く完食しました‼️‼️‼️

🍓トーラクらくらくホイップ









0 件のコメント: