2018年12月29日土曜日

サンシェード取り付け計画進行中〜‼️‼️♥️

昨日から、地域の年末の夜警に町会の人が回っていて🌛🌛🌛
火のよーじん🔥🔥🔥と声が聞こえてくると‼️‼️‼️寒い中お疲れ様です〜とほんの気持ちでベランダにランタンを吊り下げて応援〜♥️♥️♥️♥️

そんな感じでサンシェードの重りが来たので⁉️
6つ水道水を入れて配置してみました‼️‼️‼️
このくらいの大きさならベランダでも気にならない大きさです😆‼️😆‼️♥️♥️

シェーダ張ってしまおうかなとフックのシールを剥がしてペタと貼ってみると⁉️💦💦💦
粘着力のない感じで⁉️えーって🤨思って😆😆😆こんなんじゃ吊れないよね〜とびっくり⁉️💦💦💦💦

やっぱり凸凹している壁面はひっつかないのかな⁉️と買い置きしておいた強力粘着力の両面テープを貼って一日様子を見ることにしました😋😋😋‼️

🌱第一ビニール株式会社
マルチウェイト6リットル
http://www.daim-corp.jp/products/hiyoke/hiyoke5.html










0 件のコメント: