2018年12月24日月曜日

京都の四季カレンダーProj.レジュメ作りました♥️🌟♥️‼️‼️

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿植物園‼️‼️‼️

来年の京都の四季カレンダーProj.の取材場所の資料を作りました‼️‼️‼️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿
本に付箋を貼って😅💦😅💦時間のある時に見といてね♥️♥️と言っても💦💦

一人で鉄道の本🚃を読んでるし〜マニアックすぎてついていかれへんやろ‼️‼️と突っ込みたくなりましたが💦💦💦

私も大学卒、大学で習った感じで資料を作ってみました‼️‼️
一応、私も帰国後に母校でイギリスでの🇬🇧ガーデン事情についてレクチャーをしたり、咲くやこの花館で、講演会をしたりと‼️‼️その都度レジュメを作ってやっていたのですが💦💦あれから20年経って、スーパーの5円のコピー機でコピーしてると、あの頃のことが懐かしく蘇ってきて♥️♥️♥️♥️

もしかしたら、美人大学講師〜みたいなポジションでオファーがくるかな⁉️😍😍😍なんて微かな望みを持ちつつ💧💧💧💧
まーくんに話すと、ありえへんとバッサリ斬られるので♥️♥️
めげずに、ソファーに座ってコツコツ資料作ってました‼️‼️‼️

方向オンチなので、地図を頭に入れないと〜と思っていますが、まーくんは地図を読むのが得意そうなので、連れていってもらおうかと😅😅😅💦💦またまた甘ちゃんモード♥️
ちゃっちゃと行って帰って取材できるように段取りするのが私の役目と肝に命じてます‼️‼️‼️‼️


0 件のコメント: