2018年12月18日火曜日

我が家のトイレの照明について〜💡🤔💡🤔♥️♥️♥️

夜中、おトイレに起きたら電気のスイッチを探して〜と寝ぼけているので😅😅💦💦
便座が上がったまま座ってしまい😢
冷た〜💧💧💧と何度もおんなじ事をして一人でぎゃー💦💦と騒いでいるのですが😢

なんとか自動でうまくできないのかなと思って🤔🤔🤔
キッキンにかけていた無印のセンサーライトの存在を見つけて‼️‼️‼️
電池を入れかえると🔋🔋🔋🔋😊
まだ電気がつくので、それをトイレのドアノブにかけてみると‼️‼️‼️
ちゃんとセンサーが反応してくれて😊😊😊♥️

やった〜‼️‼️当分はこれで大丈夫😊😊😊😊😆‼️‼️
と肩を撫で下ろしている感じです♥️♥️

💡無印良品
センサーライト
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337494572?searchno=18&sectionCode=S00712

💡パナソニック
トイレにひとセンサー電球
トイレにもコンセント🔌があって、入ったらセンサーで電気がつく照明器具がないかなぁ⁉️と探していると‼️‼️‼️‼️便利な電球を見つけて😆😆😆‼️今度電球が切れたら⭐️⭐️これに付け替えよう♥️♥️♥️と密かに狙っている電球💡です⭐️♥️⭐️♥️‼️‼️
電球色の方が温かみがあるのでおススメです⭐️‼️⭐️‼️
https://panasonic.jp/lamp/led/products/e26_sensor.html





0 件のコメント: