2018年12月16日日曜日

我が家の🧜‍♀️紙製品のご紹介〜♥️⭐️♥️

我が家の紙製品🧜‍♀️⭐️🧜‍♀️⭐️‼️‼️‼️
どんなものがあるんだろう⁉️と気になったのでストックを出してきて😆‼️😆‼️♥️♥️調べてみました‼️‼️‼️

本当にティッシュ専門でやっているんだ〜とホームページを見ていると、工場見学🏭に行きたくなってきて💦💦💦それぞれにご苦労があるんだろうなぁ〜と思っていました🧜‍♀️♥️🧜‍♀️⭐️‼️‼️‼️

🧜‍♀️カミ商事(株)
エルモアPIKO
特価品との事で、まーくんがウェルシアで買ってきてくれました‼️‼️動物柄が可愛くて〜♥️日用品にもふっと癒される時があって、考えられて消費者の元に届くんだ〜と思ってました🧜‍♀️⭐️🧜‍♀️⭐️‼️‼️

🧜‍♀️大王製紙(株)
エリエール
ティッシュの王道みたいな感じですが😆なければないで困ってしまう💧💧💧家には必ず常備されているティッシュの箱、198円がお買い得〜とチラシを見て走って買いに行った事もありますが💦💦💦パートに出るようになって、10円20円高くても諦めよ〜💧💧とお高めのティッシュでも尻込みしなくなってきました😆♥️😆♥️‼️‼️‼️

🧜‍♀️日本製紙クレシア(株)
スコッティウェットティッシュ除菌
ウェットティッシュ、実家にいる時はあまり使ってなかったのですが💦💦ご飯の前に手を拭くのに使ったりと何かとあると便利なもので、我が家のプチ贅沢品です♥️⭐️♥️‼️‼️

🧜‍♀️生協
キッチンタオル80カットx4ロール
お料理を作る時には必需品、消耗品なので常に常備‼️‼️‼️心がけてます💦

🧜‍♀️ライオン(株)
リードクッキングペーパー
フライものの油取りには、厚手のクッキングペーパーが重宝します♥️使い終わった油の処理も、一枚引いて濾すとあっという間に完了〜‼️‼️‼️実は、お隣の奥様に引越しされてきた時にご挨拶で頂きました♥️♥️♥️さすが先輩主婦、勉強になります‼️‼️‼️



0 件のコメント: