2018年12月29日土曜日

いっぺんに昭和レトロな感じになりました〜😆😆‼️‼️

あの、気になっていたステンドガラス風の防寒シート⁉️💦💦
夜な夜な〜😆😆‼️やってみようとまーくんも徹夜で帰ってきてなかったので、もう一回サイズを測り直して‼️‼️‼️

計算してみると⁉️💦💦本当に90×200のシートがギリギリ😅😅
余分なところは出せないと‼️‼️
このサイズに切ってから1枚ずつ貼り始めました😆😆‼️‼️♥️

まだ片方が残っているのですが、本当に目線が気にならなくなり‼️‼️‼️
外からの光も柔らかく感じられていい感じに収まってきました〜‼️‼️
昭和ロマンな感じで😆😆♥️
少し派手かな⁉️と思いましたが💦💦💦💦
私好みな感じに仕上がってきています‼️‼️‼️😋




0 件のコメント: