2018年12月23日日曜日

まーくんからのクリスマス🎄プレゼント🎁♥️🎁♥️‼️‼️

あの、我が家のサンシェード設置計画の企画と予算が⁉️💦💦💦
まーくんの了承が出て‼️🌟‼️🌟♥️♥️♥️

早速注文‼️‼️‼️
忙しいから年明けにしてくれる😅😅と言われて💦💦💦
きっと忘れてしまうから注文だけど入れておいたら‼️‼️昨日の便で届きました〜😅😅

ぞーっとしながら段ボールを開けて取り出して、一晩眺めて過ごし👀👀👀👀‼️
やっと、じっくり説明書を読んで取り扱いの手順を確認して👀♥️👀♥️‼️‼️

なかなか進まずに、後から6リットルのウォーターオモリが届くのを待ってから〜始めようかなぁ⁉️💦💦なんて思いながら、まーくんに声かけた方がいいかなぁ⁉️とか💦💦自分でサイズ感確認してから、2人でやった方がいいよね〜😅😅なんて考えているところです⁉️⁉️

フックは、両面テープなのでシールを剥がして貼るだけで終わる感じなのですが💦💦
貼る位置を出してから〜と思いつつ、おもしろいテレビ📺もやってるし〜と狭い部屋の中をウロウロしているクリスマスイブイブ🎄です♥️♥️♥️‼️

🎄カーテン専門店サンレジャン
愛知県の大手、インテリアショップのようで、お買い得価格で手に入れました‼️‼️🎄♥️が💦💦サンシェード自体は、お買い得なのですが💦💦💦取り付けパーツを揃えると⁉️結構な額になってしまいます💦💦💦💦





0 件のコメント: