2018年12月22日土曜日

冬至の日には、ゆず湯でポカポカあったまろ♨️♨️♨️

冬至の日🍊🍊🍊には、ゆず湯に入って一年の無病息災♨️
冬至とは、お昼が一年で一番短くなる日♨️♨️

日頃のストレスを緩和する意味も込めてゆずを浮かべて♨️♨️温まる日本の習慣♥️♥️
実家でもお母さんがよくやってくれていたので、受け継いで2人ですがゆず湯〜と生協でゆず湯セットを購入したら⁉️💦💦💦💦
親切にも袋と紐がついてきて😅😅💧💧💧

うーん🧐中に入れるべきかなぁ⁉️と考えてみましたが💦💦♥️
そのまま浮かべて入るのが一般的かなぁ⁉️
思春期の頃に、ゆずで身体を擦ると肌が綺麗になるという噂を聞いて〜ゴシゴシと中身が出るまで擦っていたからお風呂にモロモロのみかんが出てきて、それ以来ゆず湯は、ゆずをガーゼの袋に入れてから入るようになりました‼️‼️

ビジュアル的には袋に入れない方がいいけど、実用的なことを考えると袋に入れた方がいいのかも〜とまたまた考えてしまいました〜😅😅😅

早めに我が家で銭湯♨️気分でクリスマスに突入です🎄‼️🎄‼️🎄♥️♥️♥️






0 件のコメント: