2018年12月16日日曜日

我が家のシノワズリー家具達🦆🌈🦆🌈♥️♥️

まーくんと知り合う前、婚活パーティーで🎉お見合いに明け暮れていた頃に♥️
シングルバリバリ稼いでいたので、貯金はあり💰💰💰
時間もあったので、何を急に思い立ったのか⁉️
今のうちに〜とATCの輸入家具のフロアでたまたま見つけた⁉️💕💕💕
中国ちっくなアンティーク家具のお店♥️♥️♥️

キャセイと言って、アジアンテイストなヨーロピアン家具を揃えているお店で店内にある家具は、どれも重厚で存在感があり、味のあるものが多く、本当にその時に私の新居のイメージは固まったような感じで、あとはお婿さん探しだ〜と先の見えない途方もなく遠い道のりに挫折しかけながらも💧💧💧💧必至に夢だけは追いかけて進んでいました🌈🌈🌈♥️♥️♥️‼️‼️‼️‼️

何回かお店に通って〜💧💧お値段を見ながら私でも買えそうな家具や小物をコツコツと買い揃えて😆😆‼️‼️‼️いつか嫁入りする時に持って行って‼️‼️と心に決めていました♥️
狭い6畳の実家の部屋に、運送屋さんに運ばれてくる家具を横目に💦💦お父さんとよく喧嘩したものです💦💦💦

嫁入り前の娘って💦💦💦本当に腫れ物に触る感じだったんだろうな〜と😅あの頃の食卓を思い出して💧💧💧両親に心配ばっかりかけたなぁと今頃になって反省してます😢

新居に移してから2年ほど経ちましたが、本当に我が家にしっかりと馴染んでくれて♥️我が家の守り神みたいな感じでドデーンと居座ってくれています‼️‼️‼️
これからも、私たち2人の歩みと共に時を重ねて一緒に過ごしていきたいと思っています♥️

⭐️キャセイ
https://item.rakuten.co.jp/cathay/c/0000000258/











0 件のコメント: