2018年12月15日土曜日

我が家の大掃除その①♻️トイレのお掃除セット🚽⭐️🚽⭐️

我が家のトイレのお掃除セットのご紹介〜♥️♥️😆‼️‼️
いつもこれだけは常備しています♥️♥️

🚽トイレのマジックリン♥️花王(株)
実家の時からトイレ掃除はいつもこれを使ってました☺️☺️

🚽流せるトイレクリーナー♥️コープオリジナル
実家にいる時は、雑巾を絞ってとかなりおしんな感じになっていましたが💧💧今はティッシュ感覚で汚れたら拭くみたいに手軽にトイレ掃除ができて便利になりました♥️♥️♥️

🚽芯のないトイレットペーパーコアノンロール♥️コープオリジナル
牛乳パックのリサイクル商品♻️とかで、いつもこのサイズです‼️‼️‼️‼️

🚽トイレの消臭元♥️小林製薬(株)
常にくさ〜ってまーくんに文句を言わなくていいように、大人なエチケット♥️♥️♥️

🚽お部屋の消臭剤ファブリーズ
イギリスのトイレ事情🇬🇧は、お風呂と洗面所とトイレが一緒になったバスルームが主流で、匂い消しのスプレーが置いてありました‼️‼️‼️これは、お部屋用で香りがついているのでむせる感じですが💦💦💦💦嫌な臭いも瞬時に🌈消えるので☺️☺️☺️必需品です⭐️⭐️⭐️⭐️

🚽流すだけで勝手にキレイマジックリンライトブーケの香り♥️花王(株)
これを置いて置くだけで😆😆😆お掃除の回数が減った感じです♥️♥️♥️便器をコートする膜を作って汚れをはねのける感じでいつも置くようにしています☺️☺️☺️☺️



0 件のコメント: