2018年12月30日日曜日

今年はなだ万の二段重おせちにしました‼️😋‼️😋♥️♥️

帝国ホテル大阪の和食のお店がなだ万♥️♥️♥️
一度行ってみよう😋♥️😋♥️と思って💦💦なかなか時間が作れずに食べに行けず💦💦

せめておせちでも〜と今年は三越から二段重おせちを選びました‼️🎍
冷凍で届いたので、そのまま冷蔵庫に入れて解凍😋
元旦のうちに頂いてしまうのが縁起の良いとされているとの事‼️‼️

来年は、ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿植物園のカレンダープロジェクト‼️‼️‼️
良い年になりますようにと新年からご馳走を食べて♥️♥️♥️縁起を担ぎたいと思ってます😆‼️😆‼️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿

♥️なだ万
大阪で創業された歴史ある老舗料亭😋😋😋‼️
文化人も愛したという本格派🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿♥️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿♥️🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿こんなおせちを食べられるようになったんだ〜としみじみこの幸せを噛み締めたいと思ってます♥️♥️😆😆‼️‼️
https://www.nadaman.co.jp/sp/company/history.html










0 件のコメント: