2018年12月22日土曜日

今年は、石川県からクリスマスケーキ🎄届きました‼️‼️‼️‼️

冷凍便で今朝届いたクリスマスケーキ🎄
大きさが把握できずに、食べきれないほど大きかったらどうしよう😅💦😅💦と思っていましたが、コンパクトなサイズのパッケージでホッとして♥️♥️♥️♥️
てっきりアイスクリームのケーキかと思っていましたが💦💦タルトらしく、2〜3時間冷蔵庫で解凍してからいただくと食べごろ〜🎄♥️🎄♥️のようです🎄🎄🎄🎄

🎄カフェ クルール
石川県のケーキ屋さん
クルールとは、フランス語で色という意味らしく、生活に色彩を取り入れる💕💕💕難しいですが、心がけると心も軽くなるように思います💕💕💕
今回は、レカンという宝石箱の意味を持つケーキ‼️‼️のクリスマスバージョン🎄私が諦めたいちごのサンタクロースがデデーンとお目見え〜😅💦😅💦
サイズは4号12センチ四方のスクエアのタルトらしく、2人ならこのサイズで十分だね〜と肩を撫で下ろしている感じです😅😅💦💦







0 件のコメント: